

明日!!東U-07bでお待ちしてます!!

いよいよ明日になりました!!!!
当日はジャケットと同じデザインのポスターを飾っていますので目印にお越しください。

keiko.jpg
ruriposter.jpg

それでは皆様よろしくお願いしまーすっっっ

サンプルページ

今までUPしたサンプルをアーカイブにまとめ中です。
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=667984
こちらでサンプルをまとめてご覧頂けます。

DSC_7530_8478.jpg

ジャケット&予約特典発表!

ピュアトラROMのジャケットが完成しました!
パターンAとパターンBの両面フルカラーとなっております(*ω*)

◆パターンA
particulor_sample_01.jpg


◆タイプB
particulor_sample_02.jpg


パターンAはポップでキュートなイメージ、パターンBはダークでハードなイメージにしてみました。
どうぞお好みにあわせて着脱ください(^ω^)


そして今回の予約特典は缶バッジ2個セットに決定いたしました~!

c82tokuten01.jpg
センター102ナース帽の猫マークと、ROMタイトルのロゴでございます~。
携帯なので画像が荒いですね(-v-;)
サイズは32mmです。

c82tokuten02.jpg

↑一応裏面。

ご予約は8月10日の23時まで承ります。
ご質問等もどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

ミリヤ カイン

サンプル

えーと、結構本気で間に合うかどうか危機感を感じております… by.39

DSC_7375_8327.jpg

当日ピュアトラROMが並んでいなかったら…すべてわたしの責任です…orz

るりるり!

どうも!カインです。
7月が終わってしまったー(◎ω◎;)
コミケまであとわずかですね!残り作業を考えると恐ろしいです!!
去年もこんな感じだったなー・・・成長が全く感じられないところが逆にすごい。

ってことで本番当日までサンプル写真UPやります~。
ジャケットやポスターの画像も準備でき次第ご紹介しますね!こうごきたい!

rurisumple04.jpg

rurisumple02.jpg

rurisumple.jpg


会場受け取り予約受付中!


about "Killer Queen"


★当ブログのリンクを貼っていただけるサイト様を募集しています。リンクの際のご連絡は不要です。相互リンクも大歓迎ですのでどうぞお気軽にお問合せください。


◆キラークイーン◆
ピュアトランス コスプレROMサークルです。

◆events◆
8月11日(土)コミックマーケット82
東地区U 07b

◆cast◆
model:ミリヤ カイン
photo:39

◆掲載予定◆
・蛍子院長
・香織ナース(変装)
・ルリ子ナース
and more...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

C82*応援ROMサークル様


C82 9NT 艶漢ROM

fluffy macaron



E-nameoROM

P*rh





お持ち帰り大歓迎です!宜しくお願いします!

Op.零
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
